このブログの検索

2019年2月1日金曜日

FM ABASHIRI JOZZ1BD-FM 78.7MHzが2019年2月1日12:00に開局しました

Listen Radioを介して同局の「開局特番」が聴けました。山崎ひとみさんの進行で番組は進められ網走市長の挨拶。早水社長挨拶などが続いていました。北海道出身の方、道東にご家族友人がいらしゃる方は、これからいつでも網走周辺の最新情報が簡単に入手できるようになります。本当に便利な世の中になりましたね。Listen RadioPCの他、スマホのAndroid
iPhoneそれぞれのバージョンが無料で提供されているのでダウンロード後、「北海道」を選択し次に「FMABASHIRIを選ぶだけという手軽さで番組が楽しめます。


1 件のコメント:

  1. 日本コミュニティ放送協会の放送局一覧に表示されるようになりました

    返信削除

Popular Postss