このブログの検索

2019年5月31日金曜日

エフエム岐阜の中津川中継局78.3MHz より返信を頂きました



ステッカー

このブログでは本来コミュニティFM局を対象として紹介をしておりますが、他で情報を共有する場が少ないことから作者の勝手な判断で何局かイベント局等対象から外れる局も掲載してきました。この局もコマーシャル局としてネットワークを揃えていますが、比較的出力の小さな中継局の受信ということでリポートを送りました。「中津川中継」という記述が欲しかったので、リポートを郵送する直前までPPCにするか否か迷いましたが普通の受信報告で郵送しました。嬉しいことに、ちゃんと手書きで局名の個所に中津川中継局と記入していただけました。伊勢旅行の良い記念になりました。エフエム岐阜のご担当者さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss