このブログの検索

2023年8月6日日曜日

エフエムわたらせが8月5日11:00JSTに開局しました

開局を予告したポスター

8月5日(土曜日)は11:00に定刻通り番組が開始されました。番組によると、その前には道の駅で記念セレモニーがおこなわれていたようです。加須市内を走行しての受信では良好に聴取できておりました。実はスケジュールの都合で水曜日3日に同、道の駅に訪れてみたのですが試験放送も生憎行われておらず空振りに終わっておりました。ものすごく暑い日だったのですがスタジオを外側から撮影して屋上で渡良瀬遊水地等も撮影した後、道の駅の市場で冷たいトロロ蕎麦を食べて一息つき、大きなスイカとブルーベリーをお土産に買って帰宅しました。5日は開局特番を聴くためだけに出直しました、写真はすべて3日に撮影したものです。FM わたらせの受信確認証のページ
屋上から眺める渡良瀬遊水地

スタジオのある道の駅かぞわたらせ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss