このブログの検索

2023年9月20日水曜日

FMとまこまい からリポート後すぐにカードの返信が封書で届きました。

 

受信確認証(データ)
道の駅「ウトナイ湖」の駐車場でFMとまこまいのローカル番組を聴いた後、道の駅に入ってみると興味ある商品が沢山並んでいました。珍しかったのは、北海道特産ハスカップを使った『わたあめ』、沢山いたのは雪の妖精シマエナガの人形や各種アクセサリ、「一番人気」のようでした。食べるものでは、「ぶたまん」が味もボリュームも一番でした。朝空港に着いたばかりでしたが大きな「ぶたまん」は軽い朝食に最適でした。因みに、道の駅では冷凍の「豚まんしか置いていませんが横の売店でちゃんと温めた「ぶたまん」を販売しています。お勧めです。
受信確認証

道の駅「ウトナイ湖」
ハスカップわたあめ

雪の妖精シマエナガ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss