このブログの検索

2023年10月4日水曜日

宇和島ケーブルテレビエフエム(FMがいや)から返信を頂きました

受信確認証
受信報告書投函から大分日にちが経っていましたので。これは返信が頂けないケースかと残念に思っていたのですが、9月後半になって届きました。しかも、最近は少ないのですが、確認証に局から一筆添えて返して頂けました。そうです。『鯛めし』美味しかったです。夏の暑い時でしたので、家族に特に好評でしたのは『みかんジュース』です。沢山東京に送りましたが,アッという間に在庫がなくなりました。

受信確認証送付の案内


宇和島ブランドの温州
みかんジュース 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss