このブログの検索

2023年10月2日月曜日

RAD!O N!SEKO ニセコ エフエム放送の確認証が届きました

受信確認証
9月の北海道旅行の受信での最後の返信がラジオニセコ から届きました。受信後2週間も経過していることになりますが、局の名誉のために書き加えますと最初に投函した受信報告には宛先に記載ミスがあり「宛先に尋ね当たりません」と一度返送されてきてしまうエラーがあり9月20日頃再度郵送し直したものです。ですから、十分に素早くご対応いただいていると思います。9月初旬のニセコは写真も載せましたが、道の駅や、バス停などには、ハロウイーン・かぼちゃが丁寧に置かれており、一ケ月早くカレンダーが進んでいるようでした。道の駅やホテル周辺を走行してみて気づくのは「For SALE」 の立て札が立った土地が目立ったことです。最近はリモート・アクセスで仕事は週 何日かで済むこともあるでしょうから、ウインタースポーツが好きで、広い自然ときれいな空気が大好きというご家族は東京近郊よりも移住を検討されてはいかがでしょうか。ノンビリしていると海外からの移住者が増えるかもしれませんね。実際。今回に限らず、北海道のホテルで働く従業員には日本人より海外の方の方が多かった印象があります。書き忘れました。温泉もあります。
ステッカー

確認証送付のレター

封筒

 

道の駅ニセコ ビュープラザ(9月初旬でもハロウィーン気分)

ホテルの窓から早朝に撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss