このブログの検索

2023年12月5日火曜日

ひろさきアップルウエーブ から素早い丁寧な返信を頂きました

 

今回の津軽旅行の唯一、最大の目的であった弘前のコミュニティエフエム局アップルウエーブからリポート投函後すぐに大きな封筒で返信が届きました。お土産で東京へ発送を依頼したしたリンゴより先に受信確認証が到着しました。久々に東北のCFM局が一局増えました。

受信確認証(データ)



クリアファイル(ロゴ以外は透明です)




送られてきたフリーペーパ 裏面は番組表でした
 
局からのレター


弘前で撮影した本物のリンゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss