このブログの検索

2023年12月25日月曜日

2023年雑感

 今年(令和5年)もあと6日、この辺で一度締めておきたい。昨年は礼文・利尻に予約しておきながら悪天候のため直前でキャンセルということがあったが、今年はトラブルもなく無事計画通り苫小牧から留萌まで旅行できた。旅行先でトラブルのため受信しようと思っていた局が聴取できなかったり、受信報告を送付しても返信が頂けなかったりというのは今に始まったことではないが、役に立ってないのだろうな。サービスエリア内にまで入って,僅か2・30分の受信報告を単発で送るのだから仕方ない。返信を頂けたコミュニティFMの局の方々にお礼をお伝えしなければいけない。今年、自宅で何回か受信したのは地元の局を除けばReach BeyondBBC,位しかないか。受信機も錆びついてしまいそうだ。さて、来年はどうするか。


Merry Christmas!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Postss